ヘッドセラピー専門サロン tsukiの樹 ーツキノキー | 日記 | 「野の花マルシェ」とっても素敵なところでした(^^♪

熊本初ヘッドセラピー専門サロン!頭皮マッサージで脳と心と体を健康へと導きます。

Top >  日記 > 「野の花マルシェ」とっても素敵なところでした(^^♪

ヘッドセラピー専門サロン tsukiの樹 ーツキノキー の日記

「野の花マルシェ」とっても素敵なところでした(^^♪

2017.05.10

[野の花マルシェ]


皆さま、こんばんは(*^-^*)


今、熊本の夜空にはとっても綺麗な満月が見えてます🌕✨


さて、ゴールデンウィークの最終日、5/7は松橋の野の花カフェさんで野の花マルシェが開催され、熊本のヘッドセラピスト仲間と
ヘッドセラピーkumamoto‘癒しの手’で出店させていただきました🍀🍀🍀


自然の中でのヘッドセラピーサロンが出来て、気持ち良い風の中、一日中、とっても可愛い馬やヤギを見ながら癒されながら施術することができました🐎✨


お越しくださった皆さまありがとうございました💞💞💞


次回は、第16回ハッピーマルシェ
5/14日(日)9時~17時
熊本県農業公園カントリーパーク
ヘッドセラピスト3名
ヘッドセラピーkumamoto‘癒しの手’で出店しております(*^^*)

たくさんのご来場お待ちしております🍀🍀🍀


ヘッドセラピー専門サロンtsukiの樹
吉川正美


ヘッドセラピーのご予約はこちらから
https://reserva.be/tsukinoki2015/reserve


ヘッドセラピストにご興味のある方はこちらから
一般社団法人 日本ヘッドセラピー協会
http://headtherapy.com/seminer

「野の花マルシェ」とっても素敵なところでした(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室セット・アップ 堅倉店  名取整体院 極 kiwami  ペットサロンamyu(あみゅー)  桃李餃子酒楼  羅阿麺一福゜(ラーメンイップク)